株式会社オオツカ

各施設からのお知らせ

NEWS

2017.09.07

すまいるハッピー上志段味

☆夏祭り☆ ~すまいるハッピー上志段味・わくわくオオツカ~

Microsoft Word - ブログ9月-001

すまいるハッピー上志段味とわくわくオオツカ合同で夏祭りを行いました!

前日から準備・セッティングを行うという、史上最大規模での開催(^m^*)

 
今年はご希望者には浴衣の着付けもさせていただき、

例年になく華やかでお祭りらしい雰囲気になりました♪

 
利用者様のお宅で採らせていただいた竹を使った流しそうめん台を屋外に設置。

昼食はその流しそうめん会場で摂っていただき、

屋内では出店やキッズダンス・紙芝居などの催しも楽しんでいただきましたよ。

 
キッズダンスは大会にも出場するという本格派!

可愛い・カッコいいダンスに自然と手拍子や拍手が巻き起こっていました☆

ダンスの後はジャンケンの勝者が肩たたきをしてもらえるというミニゲームを

やってもらいましたが、みなさんの嬉しそうな笑顔がとっても印象的♪(*^ー^*)

 
その後はお子様方にもお祭りに参加していただき、大盛況の中終えることができました。

 
 
秋は過ごしやすい気候でイベントも盛りだくさん!

体調を崩さないように気を付けて、元気よく通所いただけるのをお待ちしています☆