株式会社オオツカ

各施設からのお知らせ

NEWS

2016.12.08

のびのびオオツカ

地域清掃…オオツカ介護サービス守山

師走に入り、慌ただしい時期になってまいりました。

今年もあと少しで終わりですね。

今月は、部門ごとに毎月行っている地域清掃をご紹介します。

%e5%9c%a8%e5%ae%851

たばこの吸い殻と空き缶が多いのにビックリ!!

吸い殻は、1箇所に15本程、落ちていた時もありました。

1人1人がマナーを守って、住みよい街にしたいですね。

%e5%9c%a8%e5%ae%852

「あっ!実を発見!!」

かりんでした。本社の前のお宅の畑にこんなに立派なかりんの木が、

実をつけています。食べられるのかな~?

%e5%9c%a8%e5%ae%853

掃除をしていたら、「あっ!ネコ!!」

なんて、地域の魅力を探しながら、毎月マジメに(?)清掃しています。

もうすぐクリスマス ♪ キレイな街づくりを目指して、これからも

頑張ります!! メリークリスマス 🎶