株式会社オオツカ

各施設からのお知らせ

NEWS

2014.03.13

すまいるハッピー上志段味

2月の行事                       inすまいるハッピー上志段味・わくわくオオツカ

だんだんと暖かい日もあり春に近づいてきましたが
今日は風も雨も強く肌寒いです。
皆様季節の変り目の体調にはくれぐれも
お気をつけくださいね。

さて、すまいるハッピー上志段味・わくわくオオツカの
2月の行事、まずは節分にはじまりました。
突然、青鬼と赤鬼がわくわくに来襲!!!
皆さん必死に豆を投げ大きな声で鬼は外福は内~!
すごすごと退散していきました(笑)

お誕生日を迎える方には歌とお花のプレゼント。
今月も誕生日の方がみえて、とても喜んでいらっしゃいました。

毎年半期ごとにオオツカでは新年会があり、わくわくすまいるからも
社員の子供も含め沢山参加しました。
とても楽しい一日になりました。

デイで仲良くされる方をみていますと学生時代の放課後の
ような雰囲気でこちらも心が和みます^^
暖かくなったら戸外にも出ていただきたいので

スタッフはどこがいいか思案中です。