株式会社オオツカ

各施設からのお知らせ

NEWS

2015.03.03

すまいるハッピー上志段味

節分                                in すまいるハッピー上志段味・わくわくオオツカ

2月3日の節分の日に、わくわくオオツカに赤鬼・青鬼がやって来ました!!

 

 

用意してあった豆で「鬼は外!福は内!」と鬼退治♪

(豆以外の物で鬼退治していた方もみえたようですが(^∀^)

 

退治後は仲良く鬼達と記念撮影を行いましたよ☆

 

 

 

この日は、昼食に恵方巻き・おやつには自分たちで好きな具を選んで巻く

恵方クレープを作成するなど、グルメにイベントに盛り沢山な内容だったかと思います。

豆まきの鬼役は、なんと!

大塚社長自ら買って出ていただくなど、とても和気藹々とした節分になりましたd(^-^*)

 

 

 

厄を払ったパワーで元気に楽しく過ごしていきましょう!