株式会社オオツカ

各施設からのお知らせ

NEWS

2015.12.05

すまいるハッピー上志段味

音楽療法                            in すまいるハッピー上志段味・わくわくオオツカ

 

11月13日(金)には『ハッピー&スマイル楽団』のみなさんによる演奏会が行われました!

 

懐かしい曲やみんなで歌える曲など沢山披露していただきましたよ♪

 

 

わくわくでは普段金曜日にカラオケを行っているのですが、

 

カラオケとは違う、生演奏の迫力ある音量で皆さん大盛り上がりでした(*^-^*)

 

歌う以外にも楽器を触らせてもらったりと、愉しいひと時を過ごせたようです。

 

 

12月に入り、窓際からの浸み込むような冷えが気にかかる時期になってきました。

 

送迎時はもちろん、デイサービス中も体を冷やさないように気を付けながら活動しましょう!