株式会社オオツカ

各施設からのお知らせ

NEWS

2018.02.12

すまいるハッピー上志段味

節分会 ~すまいるハッピー上志段味・わくわくオオツカ~

Microsoft Word - ブログ2月

2月3日(土)すまいるハッピー上志段味・わくわくオオツカで、節分会を開催しました♪
 
 

おなじみの赤オニと青オニに加え、今年は豆まき以外にも

鬼を【 的 】に、落花生を【 玉 】に見立てた【 的当て 】ゲームも行いました!

おかめさんの【 福笑い 】も、ミニゲームとして行っていただきましたよ☆
 

恵方巻きも海苔巻と薄焼き卵の2種類をご用意!!

美味しく召し上がっていただけたでしょうか??
 

イベントを楽しみに通っていただいたり、『とっても楽しかったよ!』と

お声掛けをいただくと、スタッフの励みとなっております(*^∀^*)

今後もデイサービスの利用日が待ち遠しくなるような企画を考えていきたいと思います。

 
 

全国でインフルエンザが猛威を振るっております。

ご本人様・ご家族様で『体調がいつもと違う』と感じた場合は

無理をせず、ご自宅で休養されてくださいね。

早期の対応が体調不良を長引かせない・他の人にうつさない最善の方法です。

 

無理をしない事も大事ですが、元気に通所していただく事が一番!

外出後の手洗いをキチンと行い、インフルエンザ知らずで春を迎えましょう☆